忍者ブログ

独りで

「 みんなと 」

[PR]

2024.05.17 Friday 05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お恥ずかしい

2006.08.09 Wednesday 14:23

病院の薬がよく効きます。


こんにちは




昨日またデムピへ行ってまいりました。


記憶から抹消したい!!


クエストで敵を狩りに行ったんですけど


狩る敵間違えるし、


インベントリいっぱいでチケットもらえなくてやり直しだし


(↑またか)


)゚0゚(ァァァァァ


そして倒した後みんな寝たわけですけど


クエストちゃんとやってればもっと早く寝れましたね!


)゚o゚(ァァァァァ


申し訳ない申し訳ない




---ここからただの日記---


12時~なんかしてた


18時病院へ


20時アス


24時アス終わり


05時眠る


13時起きる


14時日記

PR

つつつ

2006.08.08 Tuesday 11:02

胃が痛い!


こんにちは。




昨日いっぱい狩りをしました。


SSは1枚も撮ってません。


すっかり忘れてた。




まず天上界へ行きました!


鳥うますぎ攻撃痛すぎ胃痛すぎで


面白かったぜ。SS撮れ


狩り終了


雑貨屋で少し話をしてデムピへ


デムピを倒して飛ばされる瞬間固まりました。


ミルレスのサーバ落ちてた。SS撮れ。


すぴりっとなんちゃら3を手に入れるために行ったのに


インベントリがいっぱいとか言われました!


恥ずかし!一応2つくらい空いてたはずなのに。


胃痛すぎ


そんで次はMC1だ!


seifaとむじなで行きました。


SS撮れ。


硬い戦士がいると安心して狩れます。


ここも楽しかった!胃が痛い


最後は明冥と火山だ!


火山はもう時代遅れなのかっ!


人が全く居ません。SS撮れ


4時ぐらいまで狩りました。よくやった。


何%あがったかわからない、たぶん結構あがったはず


そして胃が限界きたので終わりました。ぐるるるるる




最近アス日記っぽいね




---ここからただの日記---


18時~なんかしてた


22時頃?アスしてた


04時までアスしてた


05時寝た胃が痛い


10時起きた


11時兄がきた、日記

うぷう

2006.08.07 Monday 17:22

どうも調子が戻りません。


こんにちは。




胃が荒れまくってるのでしょうか。


ムカムカするって言うんですか、コレ


薬くれ。






昨日アスに入って天上界へちょろっと行きました。


兄とみんごるしながらね!


流石に無理でした。


パットはずしたり、狩りでちゃんと行動できなかったり。


てことで今度はちゃんと行きますんで!


また連れてってね!




---ここからただの日記---


17時~なんかしてた


20時兄がくる


21時頃?アスに入る


23時兄が帰る


06時眠る


15時起きる


17時日記

ハカ

2006.08.04 Friday 14:42

昨日もセトアで遊んできました。


むじかが悪→善になるということで


善Dで死→コマの無限ループをやってきました。




すげぇむじか・・・、死にながらパージ撃ってる・・・。


くらえ



あべし




そして一気に40個?のコマを使い切り祭り終了。


善悪レベルはそんなに下がらなかったのかな




その後むじかは自力で悪の敵を倒して善になりました。


めでたしめでたし。




そういえば百鬼も行ってた。




---ここからただの日記---


14時~なんかしてた


20時~アス


02時~アス終


04時ねむる


11時起きる


14時日記

暑さで起きる

2006.08.03 Thursday 13:05

どうもどうも。




やあ


お久しぶりです。


ウサ耳はもう流行ってないそうです。




102日


マイソシアは102日経過


それだけ狩りへ行ってないって事ですね!




少しの間雑談


そしてドッペルゲンガーがいると言うことで


むじな達と狩りへ。




ぽくぽく


情けない!




三人で行ったんですけど墓の位置が




           ○







         ○




でした。


突っ込みすぎた!


踊りすぎたのかもしれない。




帰還




次はMC1でございます。


ノカン達にボコボコにされつつ


わけがわからないまま狩ってました。




そこへ萌えキャラ出現!




いっちゃう


いっちゃいました。




火力高い奴はいないのか!


あっさりと逃げられました。




そして0時まで狩って


ちょろっと雑談してイアへ向かいました


お疲れ様でした。




---ここからただの日記---


20時~なんかしてた


22時アスへ


00時まで狩り


04時頃までイア、眠る。


11時起きる


13時日記

リハビリ

2006.04.04 Tuesday 19:06

こんばんは。




昨日は久々にみんなと狩りに出かけました。


2週間のブランクがあるとすごいやりにくかったです。




聖なし、前衛のみで火山1へいきました。


火山1


サクサク狩れるわぁ。


1時間弱狩りましたけど、


ステリクシャ20個ですみました。


サボってないよ多分。






その後雑貨屋へ帰宅。


フロさんが来てお話をしましたが


メンドクサイので書きません。


省略。




そしてみんな眠る時間なので落ちます。


おやすみなさい。






しかし!




seifaが居ます。


よし狩り


待ってました。




明冥と火山行く時はいつも火山1です。


MC1とか行けません、弱いので。


後、他の狩場を知りません。


だから行くのです。火山1へ。




再び火山1


深夜なので人が居ません。




間違えました。


セトアなので人が居ません。


なかなかおいしいです。




てらの
うひひ




ててらの
うへへ




いやいや、1時間いっぱい狩らせていただきました。


ありがとう明冥。また誘ってください。








おまけ。


天使


この敵って善属性じゃないんですか?


天使の翼があります。


仲間だ、仲間。




おしまい。

おとといの話

2006.03.31 Friday 21:23

こんばんは。


3月も終わりですね。






おとといのお話ですが、


むじなが学生服買ってました。




服




色も染めてました。




色


そこが染まるのかよっ。




何かモーションしてみてよ。










祈り




え?




ひざかっくん?


(興奮したって言ってるのはフロさんです。)




これを連続でやられるとおかしくて笑いがとまりません。






つんでれ


フロさんの頭の中ではもう設定ができてます。






あと帽子も買ってました。


あいんぐ




何があったんだい、むじな。








おしまい。

セイバー

2006.03.22 Wednesday 09:04

おはようございます。


今日はメンテですね。長い長い。








昨日のお話。


ひまよね


お久しぶりseifa




いつも通り、ほとんど会話もなくボーっと。




F2を眺めてるとパワーセイバー4000万売りの記事。




少し悩むseifa。


買うの?
・・・。




決断。買い。


記事へレス。


それからまたボー。









いきなりseifaさんが走り出しました。


取引へ。


取引相手を待たせちゃ悪いと急いで行ったんでしょう。




そして帰宅。


おかえり。


おかえりなさいませ




買ったのね、買ったのね。


kita


きたー




早速素振りするのだ。


せいばー


カッコイイのに綺麗に写ってない!




これでまたseifaが海賊に篭りだすんですね。


全CON戦の可能性が広がっていきました。






この後フロさんが来て少しお話したけど


FFに夢中でSS撮ってませんでした。




おしまい。

氷の城でサクレの格好は寒い。

2006.03.20 Monday 08:32

おはようございます。




サクレとNashelさんがヘル抜け間近なので


氷の城へ行くことになりました。PT久々。




やっぱおいしいですね


亀の5倍のスピードで経験値が増えます。






今回の狩り、特別なルールがありまして


フランゲリオンを見つけると普通は「f」等ですが


それを「w」にする事に。




きっかけはこの中国人


ちゃいな




そしてむじかが提案。




こんな感じになってます。



w


決して笑ってるわけではありません。


フランゲリオンがいるんです。真剣です。




ww


これはおそらく2匹いますね。真剣です。




こんな調子で狩ってました。


途中、ハプニングでNashelさんが落ちましたが


サクレは無事ヘル抜け。おめでとうー。


レベルアップ
レベルアップの瞬間。


写ってないがな。




おしまい。










早くFFしたい。

タイトルめんどくさいなー

2006.03.15 Wednesday 00:23

ん?


この人は


王子様だ。久々にセトアで見た。






ていうか雪降ってたよ。


雪
あんま写ってない


ネクソンへお金がどんどん入っていくわけですね。




それから雑貨屋でぼーっとしてたらたかみー登場




久々に見ました


たかみ
「1週間しかたってないよ」




そうでしたか )゚0゚(






その後フロさんとか来ていつものトークして去っていきました。




ふろさま
「もうお嫁にいけません(*ノ ノ)」


いつもこんな調子ですこの人。

PREV1 2 

忍者ブログ

プロフィール

HN:
普通
自己紹介:
普通にセトアで

偽善盗賊…Lv91.Flv79.Tlv1.Blv1
修道士…Lv89.Flv66
善盗賊…Lv99.Flv99.Tlv52.Blv55許さない
騎士…Lv79.Flv69
悪魔術師…Lv92.Flv59.Tlv28.Blv30
善預言者…Lv106.Flv99.Tlv71.Blv72
吟遊詩人…Lv88.Flv75

Twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/26 じ]
[02/24 じ]
[02/21 じ]
[02/14 じ]
[08/17 じ]

最新記事

(04/13)
(02/25)
(02/23)
(02/20)
(10/25)

リンク

ブログ内検索

忍者ツール

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH