忍者ブログ

独りで

「 独り 」

[PR]

2024.04.29 Monday 19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガる

2008.03.13 Thursday 07:06

スイートキャンディー全くでない…
こんな確率にする意味がわからない

倉庫を確認しました
1時間もかかってしまった
PR

おー

2008.03.13 Thursday 03:51

ホワイトデーイベントやってるのか
ピンキオ狩りっていつまでも変化ないっすね
狩ってこよう

無題

2008.03.13 Thursday 03:44

今更ログインしても誰もいなかった

アス

2008.02.08 Friday 17:39

暇なんでアスに入ってみた

はじめまして
かるーくミルレスを歩きましたが過疎ってました

雑貨屋の上に人妻が居たのでちょっかいを出しときました
案の定alt2をされましたけどね
散歩だけでも楽しいね

98

2006.12.12 Tuesday 20:09

98


疲れた。


天上いこ。

ヘル抜けた

2006.12.09 Saturday 20:52

動物の。


UP


現在87

97

2006.12.04 Monday 19:22

97


ありがとう

犬狩り

2006.11.17 Friday 01:38

ゲヘナの一番奥、ケルベロスだけ狩ればおいしい。


1時間で15万稼ぎました。


しかし1時間も狩ってるとガクガクになってくる。


早くどうにかしてください。

一瞬で

2006.11.16 Thursday 01:06

また3次Dに行って来ました。


しかも一番奥のダークセージを倒しに。


ダークセージ


HPいくらあるか知らないけどブラックローズとトクシンですぐにここまできました。


これ倒せるんじゃね。




エクスタ




ぽかーん



脂肪



一瞬HPが0になっても耐えたんですけど


エクスタ連発されたら死ぬて。

ゲヘナ

2006.11.15 Wednesday 16:44

3次ダンジョンに軽く行って来ました


なんか敵


とりあえず雑魚っぽいのを倒しました。


スタンが効いたので楽勝。


経験値は340




一番奥はどんなもんだろうと行ってみました。


行く途中いろんな敵が。


ごっつい


マップかぶってる…。


恐くて手を出せません。


守護もタゲられるって話だし。


昨日愛情戻しちゃったんだよねー。


ダークセージ


なんだおまえはー!




一番奥は一本道でした。


これもスレとかに書いてたね。

奥


ケルベロスとダークセージがめっちゃ居ました。




とりあえずゲートで戻り、落ち着く。


今度は敵を倒しに。




まぐま


スタンが効く敵はだいたい雑魚です。


HPはまぁまぁ多いけど。


背面からバッシバッシ。




次はダークセージ。


ポツンと一匹いたのでこれイケると。


だーくせーじ


あ、今気がついた。


装甲守護のスペルかけてなかった。




コイツがHP多いんですわ。


多分2次7の鳥やカタツムリより多いんじゃないかなぁ。


スタン効かないし。リバーサルショットでなんとか。


守護タゲられそうで恐かったです。


だーくせーじ


なんとか倒した。


多分コイツはダークセージの中で一番HPが低いと思います。


一番奥にいるヤツはどんくらいタフなんだろう。




ラストは一番奥のケルベロス。


コイツもスタンが効かなかったなぁ。


順調に叩いてたらなんかくらいました。


むらさき


うわ。


なんじゃこりゃ


恐ろしいヤツだ。




まぁHPは少なめだったのでなんとか倒せました。


経験値は2040でした。




お金


(´;ω;`)かわいそうです

1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
普通
自己紹介:
普通にセトアで

偽善盗賊…Lv91.Flv79.Tlv1.Blv1
修道士…Lv89.Flv66
善盗賊…Lv99.Flv99.Tlv52.Blv55許さない
騎士…Lv79.Flv69
悪魔術師…Lv92.Flv59.Tlv28.Blv30
善預言者…Lv106.Flv99.Tlv71.Blv72
吟遊詩人…Lv88.Flv75

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/26 じ]
[02/24 じ]
[02/21 じ]
[02/14 じ]
[08/17 じ]

最新記事

(04/13)
(02/25)
(02/23)
(02/20)
(10/25)

リンク

ブログ内検索

忍者ツール

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH