忍者ブログ

独りで

「 独り 」

[PR]

2024.05.15 Wednesday 20:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2期

2006.09.21 Thursday 00:55

レベルあげるの楽すぎ


21

PR

24時間

2006.09.21 Thursday 00:10

あとちょっと!


このあたりからパソコンの前にはりついてた。




あくび


めっちゃかわいいし。

がんた

2006.09.19 Tuesday 23:18

お約束のSS


次は2億稼がないと

2006.09.12 Tuesday 20:23

新しい机とイスが欲しいです、こんばんは




4時間程狩りました。(休憩時間含まず)


狩場に行ってみると続くもんですね、seifaには及ばないけど


一往復分の薬代が100万です。


・・・。


ゲート売れば±0なのかもしれない。




明日も頑張るかも




---ここからただの日記---


記憶にございません


08時起きる


09時~日記


なんかしてた


14時~狩り


16時~休憩


18時~狩り


20時日記

最近の雑貨屋

2006.09.09 Saturday 17:50

最近右上に人がいっぱい居ます。


ひゅー


追い出されるのも時間の問題だぜ。



でも頑張って耐えるぜ。


ふたり
 


楽しそうな会話がしてても耐えるぜ。

はー

2006.09.08 Friday 09:15

とりあえず93になりました。


seifaの廃具合がどれくらいすごいかってのがハッキリとわかりました。


一週間弱で94超えるとか無理無理。疲れた。


経験値ポーション買えばモチベーションあがるかな、どうしましょう。




---ここからただの日記---


記憶にございません


いろいろしてた


11時までむじか、seifaと天上界


15時眠る


22時起きる


02時から


08時まで狩り


09時日記



日本勝利

2006.03.19 Sunday 15:59

こんにちは。


FFを兄に取り上げられました。


全然進んでないのに・・・。


アスするからいいよ。




てことで海賊へ。


そういやSS撮ってなかった。


ま、いいか。亀たたいてるだけだし。




ばしばし亀たたいてお酒きれてお店に戻ると見たことある人が。




むむ


騎士様


なしぇさん。




どうやらデムピアスを倒しに来たみたいですね。


ええのぅええのぅ。狼でデムピ討伐まだ?


ずっとまだですね、はい。




まーそれから飽きもせずかめかめかめ。


経験値も名声経験値もスキル経験値もまずいのにね。




スキルレベルあがったのでログアウト。




あと今日の船長は機嫌が悪かったのか、


巻物をひとつも出してくれませんでした。何故。


売るものないじゃないか。


船長より亀がブリズウイクとか出してくれてそっちのがお金になりました。


次は頼むよ。










早くFFしたい。

停電

2006.03.19 Sunday 05:01

おはようございます。


昨日の14時~17時まで停電してて、FFもアスもできませんでした。


3時間も時間があまったので髪の毛を切りにいきました。


いかなきゃよかった。




seifaがトナルの証を作ったみたいですね。


もう善悪決めたのかな。


ていうか最近雑貨屋で見ませんよ!


賊でもしてるんでしょうか。


たまには狩りに誘え。誘ってください。




雑貨屋といえば、なしぇ先生の詩人がよく居ますね。


ぼー
名前は消さない。


しかし中の人が居ない事が多いです。








ネタもないんで思い出のSSでも貼ろうか。


設立


もう2年前ですね。


その後のリアクション


きたー


懐かしい名前もちらほら。




こんな事もあったなー。


紙と壁


何してるんだまったく。




王子ー


紺が叫んでる!王子様に一体何が。




墓


蚊にやられる王子様。




そして並ぶ。


整列


王子いいよ。かっこいい。




無敵


うん、その通りだ。






しかし、ホントにネタギレ気味だなー。


思い出のSS使い切ったらどうしよう。




おしまい。

深爪

2006.03.18 Saturday 02:42

こんばんは。


毎日欠かさず日記をつけるつもりだったのに・・・。ま、いいや。


 


友達が春から京都で一人暮らしを始めるので


昨日はその送別会?をしてきました。


22時帰宅、頭フラフラのままアスにログイン。この根性。


 


誰もいませんでしたけど。


 


その後、放置してました。ていうか寝てました。


 


2時起床、ログを読んでみるとフロさんがブツブツ言ってたみたいですね。


ネタないんで内容そのまま載せます。


ブツブツ


他にも何か言ってたけど加工がめんどくさかった。




・・・。




明日はちゃんとした日記書きます。



放置の時

2006.03.16 Thursday 19:45

こんばんは。


FF12をこれから始めようと思います。




そういう事なんでしばらくの間、動物放置オンラインになります。


アスのネタがなくても無理やり更新してみせます、もちろんアスのネタで。






では無理やり日記。




昼頃だったかな。


放置しながら別の事をしているとどうやら話しかけられてたみたいです。




どうみても


「どうみても普通じゃネェ」




・・・。


ええっ、どういう意味でしょうか。




デミは悪くない


この子の事を言ってるんですか?




・・・。


まぁ確かにそうかもしれませんが。




しかし、これはある意味褒め言葉だったのかもしれません。




普通って言葉はいい意味で使われることがあまりありません。


某漫画のネタですが、例えば




A「名も無き狼は好きですか?」


B「はい、好きです!」


A「ギルメンも好きですか?」


B「はい、好きです!」


A「それでは、ギルマスのフロイラインさんは好きですか?」


B「普通。」




こういう感じに。




黒猫、お前は褒められたんだよ、よかったね。


普通じゃなく、特別なんだよ。




そんなに歯をくいしばるなよ。


ムキー


君は笑顔が一番だよ。








やっぱ無理があるか、この日記。

PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
普通
自己紹介:
普通にセトアで

偽善盗賊…Lv91.Flv79.Tlv1.Blv1
修道士…Lv89.Flv66
善盗賊…Lv99.Flv99.Tlv52.Blv55許さない
騎士…Lv79.Flv69
悪魔術師…Lv92.Flv59.Tlv28.Blv30
善預言者…Lv106.Flv99.Tlv71.Blv72
吟遊詩人…Lv88.Flv75

Twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/26 じ]
[02/24 じ]
[02/21 じ]
[02/14 じ]
[08/17 じ]

最新記事

(04/13)
(02/25)
(02/23)
(02/20)
(10/25)

リンク

ブログ内検索

忍者ツール

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH